ご利用方法
お申込みからご契約までの流れ
お申込みはお電話、ホームページ、直接のご来店にて承ります。まずはフリーダイヤルまでご相談ください。
インターネットでお申込み

今すぐお申込み
24時間365日お申込み可能
必要書類について
運転免許証もしくは健康保険証などの本人確認書類をご用意ください。
本人確認書類




本人確認書類の住所が申し込み住所と異なる場合、
現住所が記載された書類もあわせてご用意ください。
現住所が確認できる書類
- 公共料金の領収書(電気、ガス、水道、電話、NHKなど)
- 社会保険料の領収書
- 国税、地方税の領収書
- 納税証明書
- 住民票

その他所得を証明する書類として
前年度の源泉徴収票、給与明細書など(直近2ヶ月+1年分の賞与明細書など)をご用意ください。
振込でのご契約を希望される方は、預貯金口座の写しが必要となります。(ご本人様名義の口座に限ります。)